香取慎吾、「パワー頂きました…」憧れの人物からのサプライズに大感激

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official) より
インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official) より

 元SMAPの香取慎吾(41)が27日、自身のSNSに投稿した内容が話題になっている。香取は香港に滞在中のようで、「#香港 で宿泊する #ホテル の部屋に #到着 すると!#ジャッキーチェン さんから#お手紙 と #本 と #花束 が届いていた!凄く凄く嬉しかった!パワー頂きました。よしっ!パワフルな #絵 を描くぞと!!」と投稿した。ジャッキー・チェンからの贈り物を嬉しそうに手にもつ自身の写真もアップした。

 この投稿にコメント欄には、「ジャッキーチェンさん、本当素敵なお方ですね!良かったね、慎吾くん!」「えー!!すごい!!すごすぎる」「すごーい!素敵すぎる!一生の宝物ですね(*˘ᗜ˘*)」「ハッピーな気持ちになりますね〜 いいねー」などと、香取と一緒に喜びを感じているファンからの声が多く寄せられていた。

 ジャッキーが香取の憧れの人物というのは有名な話で、以前フジテレビで放送していた『SMAP×SMAP』でジャッキーがゲスト出演した際に、ファンを公言していたこともある。ファンも一緒に喜びを感じられたほっこりする投稿になった。

 香取は2017年にテレビの撮影で、ストリート・アートが盛んな「オールド・タウン・セントラル」エリアを訪問したことをきっかけに香港政府観光局が香取に作品制作を依頼し、香港政府観光局のプロモーション映像「#香港慎吾アート」が実現した。

「香取慎吾、「パワー頂きました…」憧れの人物からのサプライズに大感激」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧