宇多田ヒカル、仕事が順調もそれどころではないと明かした理由にファンが大喜び

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 歌手の宇多田ヒカル(35)が自身のツイッターにツイートした内容が話題となっている。宇多田といえば98年12月にデビューして、1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超え一躍人気歌手に。その後、03年に映画監督の紀里谷和明(50)と結婚したが07年に離婚。14年にはイタリア人男性と再婚し2015年7月に第1子となる男児を出産したことを報告していたが、今月4月に離婚を発表したばかり。

 そんな宇多田が、自身のツイッターで気になる近況報告した。宇多田は「アルバムとツアーの詳細が発表されて新曲が出て初プロデュースしたアーティストのデビューも順調でみんなからの反応もあって嬉しいしもっとフォローしたいんだけど、息子の初めてのトイレでおしっこ成功に歓喜・感動したりオムツ履いてない状態のうんちに慌てたりでわりとそれどころではない」というものだった。

 この赤裸々なプライベートの告白に、ツイッター上では「そのツイートそのものが嬉しいですよ!」「お母さんですもんね。それどころではないのは分かります」「そんなヒカルちゃんが好きです」などといったコメントが多く集まっていた。

 離婚の報道以降、プライベートな内容は投稿していなかった宇多田。しかし、子どものことを少し入れた内容をツイートしたことで多くのファンたちは安心したようだ。子育てもより忙しくなっていく時期だが、今回のツイートは子どもと向き合って頑張っていることが伝わる内容であった。

「宇多田ヒカル、仕事が順調もそれどころではないと明かした理由にファンが大喜び」のページです。デイリーニュースオンラインは、宇多田ヒカルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧