辻希美、吉澤ひとみとの写真に「自分だけ小顔に加工疑惑」でネット上が騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が連日、更新を続けている自身のブログとインスタグラムの内容が話題になっている。

 辻といえば、ブログを更新するたびにネット上で批判の的となってしまっているが、子どもたちに作ったキャラ弁のクオリティーの高さでは賞賛の声も上がっている。そんな辻が先日、更新したブログとインスタグラムがまたも話題になっている。

 辻は28日、インスタアカウントに、「よっすぃ。O型コンビ」というコメントともに元モーニング娘。で辻と同期の吉澤ひとみ(33)との2ショット写真を投稿した。

 この投稿に一部ネット上では、「なんか顔の大きさに差があり過ぎない?」「辻の大きさに違和感(笑)」「これは自分だけ加工しているように見えてしまう」といった厳しい声が飛び交っていた。

 実際、写真を見るとそれほど顔の大きさに差は感じないが、辻の輪郭が以前に比べシャープになったようにも思える。しかし、辻のブログに投稿する写真はここ最近このような輪郭が多いため、全ての写真を加工している可能性はある。真相は不明だが、相変わらず辻の写真にはいつも加工疑惑が出てしまうほど辻のSNS写真は不自然に見えてしまうということか。

注目記事
「辻希美、吉澤ひとみとの写真に「自分だけ小顔に加工疑惑」でネット上が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧