益若つばさ、「腹筋われてる!」ヘソ出し姿に絶賛コメントが相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が29日、自身のInstagramを更新。キャビテーションに行ってきたということですっきりしたお腹がみえるヘソだしスタイルを披露。鏡ごしの自撮り写真を投稿しファンの間で話題になっている。

な かなか自分では落としにくい、腰回りをすっきりさせるためにキャビテーションに通い始めたという益若。写真を見るとすでにお腹周りや腰回りはすっきりしているようだが、この夏は通い続けるとのことだった。

 この投稿を見たファンからは「お子様がいるようなお腹じゃない!すごい!すてき」「益若ちゃんホンマスタイルいいわ」「つーちゃんつーちゃん!すこーしだけ腹筋われてるよ」「メリハリがすてきだし、ガリガリに細いより好き!美脚もすてき」などのうれしいコメントがたくさん寄せられていた。

お腹や腰回りだけでなく、足も細くとてもスタイルが良い益若。これ以上どこを細くするのかと思うほど余計な脂肪などがついているようには見えない。美への意識の高さはさすがである。

「益若つばさ、「腹筋われてる!」ヘソ出し姿に絶賛コメントが相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧