上西小百合、せっかくの誕生日投稿も「画像加工が強烈すぎる」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:上西小百合(@uenishisayuri)より
インスタグラム:上西小百合(@uenishisayuri)より

 元衆議院議員の上西小百合(35)が自身のインスタグラムで、誕生日を迎えたことを報告して話題となっている。上西は30日に「今日は誕生日!お祝いしてくれた皆さんに感謝」と綴り、自撮り写真を一緒に投稿した。

 普段は炎上ばかりしている上西だが、この日は誕生日とあって、「誕生日おめでとうございます!これからもあねさんらしく!いつも元気をありがとう」「さゆりさん誕生日おめでとうございます」「さゆりちゃんおめでとう。今後の活躍に期待しております」「おめでとうございます!素敵な1年を過ごしてくださいね」など祝福のコメントが多く寄せられていた。

 しかしその一方で投稿された自撮り写真の画像加工が顕著だったため、「とんがりアゴwwwイジリ過ぎて気持ち悪い事になってるよ」「鏡に写る姿が現実です偽装写真は見飽きた」「画像加工が強烈すぎる」「加工やめてー」などの批判の声も上がっていた。

 せっかくの誕生日にも関わらず、加工写真が原因で批判の声が寄せられるという残念な結果になってしまったが、これに懲りて炎上発言が減ることになるかもしれない。

「上西小百合、せっかくの誕生日投稿も「画像加工が強烈すぎる」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、上西小百合エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧