辻希美、GWに船釣りへ出かけるも船上のあり得ない格好に総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログにアップした服装がネット上で話題になっている。

 ゴールデンウイークに突入後の30日、朝早くに家を出発した辻一家は、知り合いの船で船釣りにでかけたようだ。肝心の釣りの成果はというと、辻の子供たちは大量の魚を釣ることに成功した一方で、辻本人はボウズの結果に。締めはバーベキューで釣った魚を美味しく食べたようで家族団らんの休日を楽しんでいた。

 しかし、ここで投稿された辻の服装に注目が集まってしまった。船釣りというシチュエーションにも関わらず辻はなぜか水着を着用していたのだ。

 この意外すぎるセレクトに、ネット上では「釣りで水着になる必要ないよね?」「船釣りで水着にでもなりたかったのかな?少し場違いな格好」「無駄に露出してセクシーアピールですか?」「海水浴でもなく、あくまで釣りなのに、嫁が水着の準備しているとき旦那は止めないの?」「海の上は風が強くて今の時期肌寒い事を教えてあげないと」「辻は海水浴にでも来たかのような格好だけど、旦那は普通に服着ている。夫婦で統一感ない」など多くのツッコミの声が飛び交ってしまった。

 辻は船釣りに行くときの格好を知らなかっただけかもしれないが、夫である杉浦太陽(36)はなぜしかるべきアドバイスをしなかったのか。あえて水着を着用する必要性はどこにあったのか、謎ばかりが深まった投稿だった。

「辻希美、GWに船釣りへ出かけるも船上のあり得ない格好に総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧