木下優樹菜、「次もすぐやりたい」ファン100人とのBBQ交流が大盛況に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムを更新し、毎年の恒例行事となったファンクラブ活動について報告した。09年から始まったファンとの交流会「木下組」では参加したファン一人一人の名前を覚えるなど、木下のファンに対する神対応がうかがえる。

 そんな木下が30日、インスタグラムに「2009年からやってきたファンクラブ木下組。BBQ毎年恒例だね。100人限定だけど外れちゃった子達また次回。みんなの今日のインスタみて涙が出てきてまたすぐみんなと楽しい時間過ごしたくって次なにしよって考えながら寝そう。もう、すぅぐやりたいな!笑 7月?かな!笑はやい?笑」とコメントを添えて、ファンとの集合写真を投稿した。

 これに対してファンからは、「今日一日、昨日の余韻に浸ってた~!本当にありがとうね!写メあげたから時間あったらチェケラ」「昨日はありがとう!!またすぐ会いたい」「集会がほんっっまにめっちゃ楽しくて改めて木下組だいすきやなーって、優樹菜ちゃんだいすきやなーって思ったよ。ほんまにいつもありがとう」と、木下のファン思いの姿勢に称賛コメントが相次いだ。

 ファンの名前を覚えているだけでなく、ファンのインスタまでも見ているという木下。早くも7月に次回開催を予定(?)している『木下会』に多くのファンは今から胸を躍らせているに違いない。

「木下優樹菜、「次もすぐやりたい」ファン100人とのBBQ交流が大盛況に」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧