ダレノガレ明美、タクシーで歯医者に向かう姿が2つの場面で物議に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterを更新したが、その内容が話題になっている。ダレノガレは30日、「歯医者いくー虫歯あったから治す!歯医者行く格好じゃないよね」と投稿し、タクシーの後部座席に乗っている自身の動画をアップした。

 その投稿通りにダレノガレのファッションは過剰に露出度が高く、トップスはサテンのキャミソールにホットパンツという服装で歯医者に向かっている姿があった。動画には自撮りしたダレノガレ自身が写っているのだが、キャミソールの胸元がゆるゆるで見ていて心配になるほどだった。

 この投稿に対しコメント欄では、「胸元気をつけて」「治療に集中できません」「そんなホットパンツで歯医者さんに行くの?歯医者の先生気になって虫歯治せないよ」「露出が多いですね。昼だからまだいいけど、夜になったら絶対襲われますよ 気を付けてくださいね」などの心配するファンの声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で実はダレノガレ、シートベルトを締めていないところが動画に映っており、「素敵なんですが…シートベルト…」といった指摘もあった。服装に交通ルールに少し危なっかしいダレノガレだが、ファンもいろんな意味で心配しているようだ。

「ダレノガレ明美、タクシーで歯医者に向かう姿が2つの場面で物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧