長谷川京子、「劣化説」を払拭する上下デニムの上級者コーデを披露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新し、一般人には到底真似できそうにない上級者ならではのお洒落な上下デニム姿を披露した。

 長谷川といえば2児の母でありながら女優業のドラマ撮影に加え、4月からは長男が名門私立小学校へ入学するなど母親業も大忙しである。不定期に更新されるインスタグラムでは、素の長谷川を垣間見ることができるため、親近感を覚えるファンも多い。なかでも長谷川のファッションの注目度は高く、今回アップされた写真も「#shirts @mine_denim」とコメントされているとおり、ファッションをテーマにしたものであった。

 これに対しファンからは、「カッコいい!大人なデニム」「めちゃくちゃcoolです」「夏デニム!カッコ綺麗」「素敵な素敵な素敵すぎるデニムコーデ」という絶賛コメントが多数寄せられていた。

 上下デニムコーデというのは一般人には少々ハードルが高い気もする。一時は「劣化」を囁かれていたが、長身で美形の長谷川が着るとなんでもお洒落に見えがさすがといったところ。ネガティブな風評を吹き飛ばすカッコよさだった。

「長谷川京子、「劣化説」を払拭する上下デニムの上級者コーデを披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧