YOSHIKI、「涙が止まらない」hideの命日に投稿したメッセージが感動を呼ぶ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:YOSHIKI(@yoshikiofficial's profile picture yoshikiofficial)より
インスタグラム:YOSHIKI(@yoshikiofficial's profile picture yoshikiofficial)より

 人気ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI(52)が自身のTwitterとインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。YOSHIKIといえば90年代にX JAPANとして高い人気を集め、現在も日本のロック界ではカリスマ的存在として注目されている。

 そんなYOSHIKIが98年に亡くなったX JAPANのメンバーでギタリストのhide(享年33)の20回目の命日の5月2日にメッセージを投稿した。YOSHIKIは、「20年前貴方はこの世界から旅立った。まだHideのところには行けない、でも今度会う時には”世界”と言うおみやげを..」とつづった。また、この投稿には当時行われたhideの葬儀の様子の動画も投稿した。

 この投稿にツイッター上では「涙が止まらない…」「YOSHIKIさんの想いはきっとhideちゃんに届いていると思います」「おみやげのプレゼント抱えきれないくらいの大荷物になりますね」などといったコメントが500件以上も寄せられてる。

 また同日のTwitterにYOSHIKIは「Hideは本当に優しいやつだった」とも投稿し多くのコメントが寄せられている。ここ最近はテレビの露出も今まで以上に多くなったYOSHIKIだが、世界での活動も現在も行っているほど多忙な毎日のようだ。しかし、hideと目指していた世界での活躍をいつか彼の元に持っていくためにこれからもYOSHIKIは突き進むはずだ。

「YOSHIKI、「涙が止まらない」hideの命日に投稿したメッセージが感動を呼ぶ」のページです。デイリーニュースオンラインは、YOSHIKIエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧