松田翔太&秋元梢“最強DNA2世”結婚で期待される「スーパー3世」

アサジョ

松田翔太&秋元梢“最強DNA2世”結婚で期待される「スーパー3世」

 俳優・松田翔太とモデル・秋元梢の結婚が4月25日、所属事務所を通じて連名のFAXで発表され、多くのファンから祝福の声が上がった。

「2人は2014年の11月頃から交際をスタートして都内でのお食事デート、ファッションイベントにも揃って参加する姿が度々報じられてきました。16年7月に亡くなった秋元の父・九重親方の一周忌が昨年無事に終わったことから、結婚も間近と見られていました。2人はFAXの中で、『私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたい』と思いを語っています」(スポーツ紙記者)

 松田は父に昭和の名優・松田優作、母に女優・松田美由紀、兄に俳優・松田龍平を持つ文字通りのサラブレッド。大ヒットドラマ「花より男子」(TBS系)や、ドラマ「LIAR GAME」(フジテレビ系)などで人気を博し、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」では、一橋慶喜役を演じるなど第一線で活躍中。一方の秋元は、昭和の大横綱・千代の富士の次女として生まれ、パリコレにも出演するトップモデルとして知られている。

「2人の結婚には、『お似合い』『絵になる2人』『どうかお幸せに』といった祝福コメントがツイッターにも寄せられ、”最強2世カップル”の呼び声も高いようです」(前出・スポーツ紙記者)

 さらに気の早いネット民からは、こんな声が上がっているという。

「美男美女カップルだけに、生まれる子供は美形が約束されたようなもの。俳優やモデルとして期待されているだけではなく、ネット上では『息子には相撲をさせよう!』『2人の子供が力士になったとしたら、確実にイケメン力士』といった書き込みがありました。さらに松田優作と千代の富士のDNAを受け継ぐことから、『役者や相撲ではなく総合格闘技にいって欲しい』という声もあがっています」(女性誌記者)

“スーパー3世”誕生の吉報が待たれる。

(窪田史朗)

「松田翔太&秋元梢“最強DNA2世”結婚で期待される「スーパー3世」」のページです。デイリーニュースオンラインは、九重親方秋元梢松田翔太松田優作二世タレントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧