成宮寛貴、「日本が恋しい?」かつての自宅写真を懐かしんで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮は2000年以降、数々のドラマや映画、舞台に出演し一躍人気俳優に上り詰めたが、2016年に薬物報道で突如芸能界を引退した。以降、現在は海外にいるとの噂があり、ここ最近も海外での写真を度々インスタグラムに投稿。一部ネット上では「一体どこでどんな生活をしているんだ?」と話題になっている。

 そんな成宮が4日、インスタグラムに「Miss JP My house」というコメントともに日本で生活していた時の自宅写真を投稿した。この投稿のハッシュタグには「#myroom #japan #ウォシュレット #床暖」などといったものが付けられていたことからファンからは「日本が恋しくなった??」「いつでも帰っておいで!待ってます!」「日本の生活は良いですよー」などといったコメントが多く寄せられていた。

 この投稿を見る限り現在、成宮の海外での生活は日本にいた頃より物足りない部分もあるよう。海外で生活してから1年以上経った成宮。日本が恋しくなったという今回の投稿で帰国する日も近いのだろうか。

「成宮寛貴、「日本が恋しい?」かつての自宅写真を懐かしんで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧