水原希子が髪をバッサリ?唐突なショートヘア公開に称賛の声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。水原といえば最近、インスタグラムで「我が人生 に悔いは無」というコメントともにヤンキー風の特攻服を着た写真を投稿したり、自身の体型について「痩せすぎだから、憧れてる子たちに悪影響だからもっと太れ」という指摘が寄せられることを明かし、「でもね、私この体型がナチュラルだし、私みたいに痩せ型体型で悩んでる子もいると思う」と意見するなどして頻繁に話題となっていた。

 そんな水原が5日、「Dior Capsule Collection for Ginza Six」というコメントを添えてインスタグラムで唐突に、ショートヘアの姿を公開した。この投稿にファンからは、「髪短い!!ベリーショート?」「ウィッグ?この希子ちゃんも可愛い」「どんな髪型も似合うのうらやましい」などといった賞賛の声が多く寄せられている。

 今回の投稿写真は水原が務めた『Dior』が作成したスペシャルフィルム動画や写真の一部の模様。ここ最近の水原の髪型はセミロングが多かったことから今回ショートヘアスタイルが新鮮に見えた人が多かったようだ。それにしても、さすがモデルの水原。どんな髪型にしてもカッコよくしてしまうようだ。

「水原希子が髪をバッサリ?唐突なショートヘア公開に称賛の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧