辻希美、春巻きのクオリティー高さに批判を超える称賛の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が連日、更新を続けている自身のブログとインスタグラムの内容が一部のネット上で話題となっている。

 辻といえば最近、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)と2ショット写真を投稿した際に一部ネット上で自身の顔だけ加工しているのでは?と話題になった。そんな辻が5日投稿した写真がまたも話題になっている。

 その写真とは「春巻きの皮で兜」というコメントともに兜の形をした手作りの春巻きだった。この投稿に一部ネット上では「クオリティー高い!」「すごい!マネしたい」「すごい手間がかかりそう」などといった声が集まっていた。

 しかし、その一方で「毎年同じことしていない?」「またこれか…」といった少々厳しい声もあったが、年に一回の子どもの日にちなんだメニューとしてはかなりのクオリティーだ。批判ばかりされているが、自身でレシピ本を出すほど料理には自信がある辻。今回ばかりは辻の面目躍如となっていた。

「辻希美、春巻きのクオリティー高さに批判を超える称賛の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧