くすんだ歯じゃニッコリ笑えない! 液体歯磨『リステリン®︎ ホワイトニング』を習慣にして自然な白さを目指したい (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

くすんだ歯じゃニッコリ笑えない! 液体歯磨『リステリン®︎ ホワイトニング』を習慣にして自然な白さを目指したい

日本のマウスウォッシュ・ブームの火付け役ともいうべき「リステリン」。朝使うとバキッと目がさめる強刺激でおなじみだったが、近年では低刺激タイプもラインナップに加わり、より使いやすくなっている。そして今回ラインナップに加わったのは液体歯磨タイプの『リステリン®︎ ホワイトニング』。その名の通り、コーヒー、紅茶、ワインなどでとかく付きやすい着色汚れに対応する、健康的な白い歯に憧れる人のための新製品だ。

■1分間、口に含んで汚れを浮かせてブラッシング、さらにコーティングまでしてくれる白い歯のための最終兵器!?
思い切り歯をむき出してニカッと笑う。いわゆるそれがハリウッドスマイル。日本人がやると結構不自然になってしまいがちだが、それでも笑顔の時に白い歯がこぼれると表現されるのは心地いいものだ。しかし世の中には敵がいっぱい。今では喫煙者自体が減っているのでヤニ汚れは少なくなったが、コーヒー、紅茶、赤ワインなど、白い歯を染め上げようとする敵は少なくない。

見た目の問題でいえば、モテるモテない以前に、清潔感を左右する重要な要素が歯の白さ。そこで頼もしく活躍してくれそうな、歯のホワイトニングに特化したジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー『リステリン®︎ ホワイトニング』(500ml・実勢価格 税込約724円・2018年3月5日発売)である。

これまでもマウスウォッシュ(洗口液)ではないブラッシングするタイプの液体歯磨「リステリン トータルケア」シリーズでは、”着色汚れ”も対応していたのだが、ここに来て”歯を白くする”ことに特化した製品をリリースした。

「くすんだ歯じゃニッコリ笑えない! 液体歯磨『リステリン®︎ ホワイトニング』を習慣にして自然な白さを目指したい」のページです。デイリーニュースオンラインは、液体歯磨きリステリンスマイル白い歯電動歯ブラシカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧