浜崎あゆみ、「胸が不自然…」フリーライブ報告も画像加工を疑われて賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のSNSを更新して話題になっている。6日に東京・代々木公園野外ステージで行われた「すべての愛に平等を」をテーマに性の多様性を訴えるイベント「東京レインボープライド2018」(TRP)で自身初のフリーライブを開催した浜崎。浜崎は「君は君のままで居てね いつまでも、そのままの君で」と自身の歌の歌詞を綴り、ライブ中の写真を数枚アップした。

 この投稿を見たファンからは「あゆちゃんホントにありがとう!これからもずっと命尽きるまで応援してきます。歌詞に共感し泣いてしまうニューハーフだけどいつもPowerもらってます。ありがとう」「東京レインボープライドに参加していただいて本当にありがとうございました。いつも僕たちの味方でいてくれてありがとうございます。ニュースの一部の映像を見て涙出ました」「形にこだわらず、いろんな生き方があるんだと、変形や差別なく受け入れるあゆみさんは凄いと思います、これからも自分は自分を貫いて色々あるとは思いますが、頑張ってください」などの、様々な思いを綴ったコメントが多数寄せられた。

 しかしその一方で、「あゆちゃん、容姿や体型、特に胸がバッシングの嵐ですよ!豊胸したの。浮腫みはいつまであるの。悲しい話題」「胸が不自然。加工しすぎ」「修正しすぎでは?新聞と全然違うんだけど…」といった画像加工を指摘する厳しい声も見受けられた。ファンからは「あゆもずっとあゆのままでいてね」といったあたたかい言葉も向けられていたコメント欄。とても良い雰囲気の投稿に、写真の修正や豊胸の話などが上がるのは少々残念だった。

「浜崎あゆみ、「胸が不自然…」フリーライブ報告も画像加工を疑われて賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧