工藤静香、「マイケルTシャツが気になる」胸元のプリント柄が話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(46)が自身のInstagramを更新し、工藤が来ているTシャツにファンからの注目が集まっている。工藤は6日に、「お外でお茶を飲むのが、一番楽しみな季節になりました。歩いていると新緑が清々しく、お花は綺麗に可憐に咲いていて、、、、深呼吸をする事を思い出させてくれます」という投稿文と一緒に、自撮り写真やファンにもらった一輪挿しの写真など数枚アップした。

 この日の自撮り写真には、上半身にマイケル・ジャクソンの顔がプリントされているTシャツが写っており、かなり目立っている。そのためファンからは、「し~ちゃん可愛い~マイケルのTシャツ、GOODです」「マイケルのTシャツやん♪色が素敵」「マイケルTシャツが気になった(笑)」「Michael のTシャツ!以外?想定外でビックリしましたー!!笑笑」などと、Tシャツに関してのコメントがたくさん寄せられる結果となった。

 さらに、ファンからもらった一輪挿しを大切に使っていることが分かるなど好感度も上昇で、「ファンを大事にしてくれてるなぁ〜」という喜びの声も上がっていた。

「工藤静香、「マイケルTシャツが気になる」胸元のプリント柄が話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧