山田優、「素敵なママ」幸せなGWのヒトコマに称賛の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルで女優の山田優(33)が自身のインスタグラムを更新し、日頃の多忙な日常から離れたほのぼのした時間を過ごしたことを明かした。山田といえば激ヤセぶりが何かと話題になる一方で、その原因は夫である小栗旬との不仲説なのではないかと囁かれている。そんなイメージが定着してしまった山田が7日にアップしたのは、シロツメクサで作った花のかんむりであった。

 山田は「GWのヒトコマ。」と綴り、サングラス越しに微笑んでいる。休日を穏やかに過ごす自然体の様子にファンからは、「ほのぼのいいですね〜」「のんびり気持ちよさそ〜。ゆうちゃん花冠すごい」「幸せな休日の一枚」「素敵なママ」など称賛のコメントが寄せられた。

 愛娘たちのための花のかんむりを作る山田は、ママとしての顔を覗かせており好感度が高い。この写真を撮影したのは誰なのかは不明であるが、夫の小栗旬(35)かもしれないと推測してしまう。GWの昼下がりに絵に描いたような素敵家族の休日だと誰もが思っているに違いない。

「山田優、「素敵なママ」幸せなGWのヒトコマに称賛の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧