神田沙也加、「かわい過ぎる」ピンクに囲まれた楽屋公開でファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(31)が8日に自身のインスタグラムを更新した。神田がこの日にアップした写真は、ファンからの差し入れで貰ったというプレスバターサンドを楽屋で美味しそうに頬張る姿だった。

 神田は「プレスバターサンド、差し入れでいただいてしまいました…!いただきました、そしてめちゃ美味しかったです!ご足労かけてすみません、ありがとうございました」と綴った。

 これに対してファンからは「楽屋がさーやらしすぎる!可愛い!!」「控室かわいすぎます!さやちゃんのこだわり好きです!」
「楽屋めちゃくちゃかわいい…!そんなお部屋にしたい!」というコメントが多く寄せられ、ファンが注目したのは意外にも楽屋だった様子。たしかに楽屋を見渡す限り、神田の私物をはじめネイルや洋服などに注目してみるとピンク色が多く、神田ならではの可愛さが随所に醸し出されているようにも見受けられた。

 今回は偶然、ひょんなことから自身の楽屋の写真を公開する運びとなったが、小物選びから部屋作りに至るまで、神田ならではの色使いやセンスが感じられる投稿となっていた。

「神田沙也加、「かわい過ぎる」ピンクに囲まれた楽屋公開でファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧