辻希美、「子どもの気持ち考えて」長男のささいな間違いを晒して批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

 タレントの辻希美(30)のブログがまたもや物議を醸している。現在、3児の子を育てている辻。その子育てに定評がある一方で、ブログでは子どものプライベートを晒し過ぎているとたびたび話題に。注目度が高いブログなだけに賛否が集まることも少なくない。

 そんな辻だが、8日に「遺伝?笑笑」というタイトルでブログエントリーを投稿。息子が迷彩柄のズボンを前後逆に履いている写真を公開し、「どぉーして洋服の前後間違えちゃうんだろ!?」「自分で着替えると必ずと言っていいくらい前後間違えて着てます」つづった。

 また、夫で俳優の杉浦太陽(37)も頻繁にズボンの前後を間違えるといい、「ちなみに37歳のパパさんも良くある光景…」と告白。「これは完全にたぁくんの遺伝だわ…」と呆れた様子を見せていた。

 しかし、このブログに対しネットからは、「息子さん、恥ずかしい事を面白おかしく母親にバラされて可哀想」「こういう事をキッカケにイジメられたら…とか母親なら考えないのかな?子どもの気持ち考えて」「親は楽しいかも知れないけど、子供が成長した時にネットにこんなことさらされてたと知った時が可哀相」といった批判の声が集まる事態となっている。

 毎日の夕食から家族旅行まで、頻繁にブログにプライベートを書き連ねているが、子どもの同級生もネットを閲覧できる年齢に差し掛かっている。そろそろプライベートを公表し過ぎるのは控えた方がいいのではとの助言も見受けられた。

「辻希美、「子どもの気持ち考えて」長男のささいな間違いを晒して批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧