水原希子、「もっとシンプルに…」人間関係の壁に悩む悲痛な心情を告白

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 女優でモデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。水原は10日に、「第71回カンヌ国際映画祭」に出席した際のドレス写真を投稿し「カッコイイ!」などと多くのコメントが寄せられたことでも話題になったばかり。

 そんな水原が12日に、インスタグラムのストーリーに自身の思いを載せた。水原は「もっとシンプルにならないかな。最近思う事。この世界に生きる沢山の人と出来るなら色々な事を分かち合いたいな。と思って自分から歩み寄る事を心がけてきたけどきたけど、こちらから頑張っても歩み寄っても分かり合えない(中略)ましてや話す言葉や育ってきた環境とか皆それぞれ違うし、しょうがない事もある。ある意味どうでも良くなってさえいる。自分のやりたい事好きな事に集中しよ」と、自身の心情を吐露した。

 この投稿にファンからは「すごく胸に突き刺さる!」「希子ちゃんの言いたい事伝わりました!」「希子ちゃん、あまり悩まないでね」などといったコメントが最新の投稿写真に寄せられていた。水原は以前も度々、インスタグラムのストーリーに自身のその時の思いを載せ公開しているが、今回は自身の悩みとも捉えられる内容であることからファンからは心配の声も上がっていた。

「水原希子、「もっとシンプルに…」人間関係の壁に悩む悲痛な心情を告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧