辻希美、「床に直接置いて撮影?」切ったスイカの写真が物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 元モーニング娘。の辻希美(30)が、またも自身のブログに投稿した写真が物議を醸している。辻といえば最近、インスタグラムに夕飯の写真を投稿するも、お味噌汁がワンプレート皿の上に乗せていることから、一部のネット上で「普通、お味噌汁はお皿に乗せないよね?」といった批判的な声が上がってしまったことでも話題になったばかり。

 そんな辻が12日に更新したブログで、またもネット上では炎上騒ぎとなっている。辻は「そしてデザートはぉ家でスイカ」というコメントと共に切ったスイカの写真を投稿した。しかし、この写真にネット上では「この写真、どこで撮ってるの?」「背景に棚の足が見えるから、まさか床??」「床に直接置いて撮影してるの?」などといった声が噴出してしまった。

 写真の奥を見ると、確かに収納棚の足が見えることから、床に置いて撮影していると思われるのも無理もない。いつもながらSNSに注文が付いてしまう辻であった。

「辻希美、「床に直接置いて撮影?」切ったスイカの写真が物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧