浜崎あゆみ、「本当やめて」意味深つぶやきと加工画像の組み合わせが大不評

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が14日に自身のSNSを更新し、意味深発言とアップした写真が話題になっている。出身地の福岡で公演を終えた浜崎は「生まれ故郷である福岡に、個人的にとある特別な想いを置いてきた2日間でした。改めて、ありがとう」と投稿した。

 しかしこの投稿文に対してファンからは「なんだか、気になります、、、」「特別な思いってなんですか???でも何となく公言したく無いような重たい思いのような気がします」などのとある想いという意味深発言が気になるというコメントが寄せられた上に、「またかまってちゃん的な発言」といったような批判的な声まで上がっていた。

 さらに一緒にアップされた浜崎の鏡ごしの写真についても「てかそのカラコンアプリで入れてる?なんか微妙にズレてる気がする。。。」「キレイだけどまた修正画像…なんでayu胸入れたんだろ」「胸露出ほんとにやめてほしい」「カラコン好きじゃないです。新曲下さい」といった加工・修正疑惑や胸の露出に関してのコメントが寄せられてしまった。

 意味深な発言をした上に、加工を疑うレベルの写真を投稿してしまいファンからは不信の声が上がってしまう残念な結果となってしまった。

注目記事
「浜崎あゆみ、「本当やめて」意味深つぶやきと加工画像の組み合わせが大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧