辻希美、「カット野菜使った独身男性の手料理みたい」渾身の手作りラーメンが大不評

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が14日に自身のブログを更新して話題になっている。辻は手料理の夕食写真をアップしたのだが、その内容に関してまたもや批判コメントが殺到してしまった。

 辻が手がけたこの日のメニューは餃子とラーメンという家庭中華の王道。そして毎度お目見えする氷たっぷりのお茶という並びだった。ラーメンには具材として、ゆで卵、キャベツやニンジン、コーンなどが入っており見た目や健康面にもこだわっていることが伺えた。

 しかし、ネット上では、「ニンジン大きくない?火がちゃんと通ってるのか心配になる」「動物園にある動物のエサみたいな人参の切り方」「盛り付けがちょっと雑すぎない?」「よく見たら野菜炒めてない?麺と茹でただけでは?」「カリスマ料理本出してる人とは思えないメニュー」「本当にブログにアップするならもう少し見た目にも気をつけたらいいのに…」「カット野菜使った独身男性の料理みたい。カット野菜すごく使うよね辻さん」などと、手厳しいコメントの噴出していた。

 盛り付けなどはセンスの問題でもあるのでなかなか難しい問題であるが、料理本をだしてしまっている以上、料理に関する投稿にはどうしても辛口な意見が飛び交ってしまうようだ。

「辻希美、「カット野菜使った独身男性の手料理みたい」渾身の手作りラーメンが大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧