桐谷美玲、「前髪伸ばして…」おでこ出しの新ヘアスタイルが絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(28)が13日付で自身のインスタグラムを更新し、新しい髪型を披露した。桐谷といえばオン眉前髪が自身のトレンドマークとなっており、世間的にはそのイメージが定着しているようだ。

 そんな桐谷が今回インスタグラムにアップしたのは、前髪を真ん中で両サイドに流しておでこを出した爽やか系のヘアースタイルだった。桐谷は「前髪が伸びました。せっかくなので伸ばしてみようかなーと」とその意気込みを綴っている。

 こうした桐谷の投稿に対してファンからは、「前髪とっても大人っぽくて素敵です!見惚れちゃいます」「綺麗すぎてため息しか出ない」「美玲ちゃんはどんな髪型でも似合うし、かわいいよ〜」「ミレイちゃん、おでこまで綺麗」と、何げなくアップした新しい髪型にも称賛のコメントが相次いだ。

 世間には人気女優のヘアースタイルを真似する女性たちも多く、ファッションリーダー的存在にもなっている桐谷。均整の取れた顔立ちがさらに際立つ髪型に、男性陣はもちろんのこと同性からの支持が目立っていた。

「桐谷美玲、「前髪伸ばして…」おでこ出しの新ヘアスタイルが絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧