海老蔵、「私すごく癒されます」麻央さんに似てきた勘玄くんにしみじみ

デイリーニュースオンライン

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログより

 歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が14日付で自身のブログを更新した。「朝ごはん」というタイトルがつけられたその投稿には、長男・勘玄くん(5歳)が朝ごはんを食べている姿がアップされている。海老蔵はそれを眺めて「しっかり食べようね。食べるのもマイペースっす笑笑。本当にゆっくりさん。麻央みたいで私すごく癒されます」としみじみに綴った。

 最近の海老蔵は、子供たちの仕草や行動が妻・小林麻央さん(享年・34)のそれに似ていると感じることが多いようであり度々ブログで話題にあげている。海老蔵の麻央さんへの想いがひしひしと伝わってくる今回の投稿に対してファンからは「どんどん色々な所が麻央ママに似て来ているんですね。どんどん麻央ママに似て、パパを癒してねかんかん」「勘玄君は麻央さんに似たあまーい感じのラブリーな少年になりますね!」「かんかんは…麻央ちゃんの分身ですね…」「全てが麻央ちゃんの生き写しなのですねー!切ないけど心の癒しですね」というメッセージが多数寄せられた。

 日に日に麻央さんに似てくる勧玄くんを眺めることが海老蔵の癒しの一つとなっているのかもしれない。おっとりとしたマイペースなところと芯の強さを持ち合わせた誰からも愛されていた麻央さんのその性格は、確かに勧玄くんに受け継がれているようだ。海老蔵はその受け継がれた息子の姿を見るたびに、真央さんのことを思い出し、真央さんとの思い出に浸ることができるのかもしれない。

「海老蔵、「私すごく癒されます」麻央さんに似てきた勘玄くんにしみじみ」のページです。デイリーニュースオンラインは、市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧