木下優樹菜、「娘たちから…」母の日に贈られたプレゼントに感謝感激

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ここ最近“3人目の妊娠説”が囁かれていた木下。先日、昨年12月から体重が7キロ増えたことを告白し、「3人目で太ったのではなく、シンプルに太った」などと明かし、妊娠を否定したことでも話題となっていた。

 そんな木下が15日、二人の愛娘からもらった母の日のメッセージを公開した。木下は「娘たちから…"いつもおいしいごはんつくってくれてありがとう"がほんっっとに嬉しかった。似顔絵もほんっっとに上手になっていってて最近は絵本もゆっくり読めるようになってて成長が凄い」とコメントを添え、プレゼントされた品を披露した。

 この投稿にファンからは「最高の母の日ですね」「これはママの立場からすると嬉しい」「いい娘さんたちですね」などといった声が多く寄せられていた。

 また、この投稿に「#5回目の母の日#ご飯作んのだるーいとか言いながら#作ってんのに#なんか笑#さぁせん」などというハッシュタグを付け、木下らしい笑いも誘っていた。

 子育てに対して一部のネット上では批判の声が寄せられてしまう木下だが本人は「娘にとって最高のMAMAだよ!!と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育」と明言するほど、自身のやり方を貫いている。そんな彼女の姿が子どもたちにとって自慢のママになっているのかもしれない。

「木下優樹菜、「娘たちから…」母の日に贈られたプレゼントに感謝感激」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧