辻希美、「小5の女の子には浴衣では?」長女に甚平を手作りも疑問殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が15日付で自身のブログを更新した。「手作り」というタイトルが付けられた今回の投稿では、長女の甚平を作ることを報告したが、その内容が物議を醸している。

 辻はこの日、「可愛い布を買ってきて、noaの甚平を作ってみてます。女の子用の『これっ』って言う甚平がなかなかなくて説明書買って作ってみる事にしたの。とりあえず今布をカットし終わり。後は縫っていきまーす。出来るかなぁ。まぁとりあえず頑張ってみます!!」と意気込みを綴っていた。

 しかし、この投稿に対して「五年生の女の子なら、甚平より浴衣の方が喜ぶよ」「甚平じゃなくて浴衣作れば良かったのにね」「小学生の女の子に甚平いる?それこそ可愛い浴衣なら 沢山あるのに…」という疑問が上がってしまった。

 確かに小学校高学年の女の子であれば甚平よりも可愛い浴衣の方が喜ぶかもしれない。しかし、辻としては、母親としてできる限り手作りで作ってあげたいという愛情からの選択だったのだろう。その母の慈愛が娘に届くことを祈りたい。

注目記事
「辻希美、「小5の女の子には浴衣では?」長女に甚平を手作りも疑問殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧