森下悠里、「住む世界が違う」夫からの別次元なプレゼントで騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:森下悠里(@yuurimorishita)より
インスタグラム:森下悠里(@yuurimorishita)より

 森下悠里(33)が14日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。昨年、一般男性と結婚したのち、今年の2月に女の子を出産した森下。今回の投稿では、夫から高級スポーツカーであるフェラーリをプレゼントされたことをサラリと明かすとともに、真っ赤なフェラーリのキーの写真をアップしている。母乳のみで我が子を育てるなどすっかりママの顔となった森下であるが、セレブっぷりは今なお健在のようだ。

 こうした森下の一般的なプレゼントとは次元が違う仰天エピソードに、「えっ!?・・・住む世界が違う」「赤ん坊のいる母親にフェラーリ??一般人には意味が分からん」「フェラーリをプレゼントされるなんて、、特別な女性しか経験できないですね」「プレゼントが凄すぎる~」といった驚きの声が寄せられていた。

 今回のプレゼントが何のプレゼントであるかは明らかにされていないが、おそらく母の日のプレゼントである可能性が高い。子育てを一生懸命に頑張っているとはいえ、数千万円はするとみられる高級外車のプレゼントは一般人の理解を完全に超えている。フェラーリにベビーシートを付けて、愛娘を乗せて颯爽とドライブする森下を見ることができそうだ。

「森下悠里、「住む世界が違う」夫からの別次元なプレゼントで騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、森下悠里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧