保護されて一挙にペット化が加速した。元野良アライグマ、ソファでモフ要求が止まらない (1/2ページ)

カラパイア

保護されて一挙にペット化が加速した。元野良アライグマ、ソファでモフ要求が止まらない
保護されて一挙にペット化が加速した。元野良アライグマ、ソファでモフ要求が止まらない

 
 保護されたアライグマが、いつの間にかすっかり立派なペットと化してソファでモフを要求する姿が目撃されていたので、みんなにモフかわいい姿をお見せしようと思う。

Raccoon Wants to be Petted Non-Stop - 989012-1

 日本では害獣認定され飼いことはできないアライグマだが、海外では意外と保護→ペットというパターンも少なくない。今回ご紹介するアライグマもそのパターンのようだ。

 モフの顔してタイプワイルドなアライグマなわけだが、こちらのお宅ではソファに寝転がって飼い主からのなでなでを要求する姿が。
「保護されて一挙にペット化が加速した。元野良アライグマ、ソファでモフ要求が止まらない」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧