「帰りました。開けてください」きちんとドアをノックする猫の個体が確認される(イギリス) (1/3ページ)

カラパイア

「帰りました。開けてください」きちんとドアをノックする猫の個体が確認される(イギリス)
「帰りました。開けてください」きちんとドアをノックする猫の個体が確認される(イギリス)


 お外遊びができるようにしている猫の帰宅をどう迎え入れるかの対応は様々だ。猫用ドアを設置している家もあれば、猫にドンドンと窓を叩かれて家に入れるお宅もあるだろう。

 だがそれもすべては猫次第。猫は自分が好む帰宅スタイルを貫くのである。さてそんな中、イギリスで、人間のようにきちんとドアをノックする猫の個体が確認された。

 通りすがりのドライバーが目撃したその猫は、前足でドアノッカーを動かして帰宅を告げる、というずいぶん丁寧なものだった。

Cat knocking on door using door knocker - So Talented -

・ドアをきちんとノックする猫…だと!?

 こちらは今月5月に公開されたドアをノックする猫の映像だ。
「「帰りました。開けてください」きちんとドアをノックする猫の個体が確認される(イギリス)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧