工藤静香、「生歌聴けるとは…」ライブリハ公開の神対応にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が16日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。工藤がライブのリハーサル真っ最中で生歌を披露しているというもので、思いがけないビッグサプライズに歓喜するファンが続出している。

 工藤は投稿に「さっきのお約束ポストします!そのまま撮っただけなので、音、歌のクオリティーは許してね!ジャガーラインをやるか、やらないかは別として、今日のリハの様子です!かなり細かい私のオーダーを全力で受け止めてくれる澤近さんに感謝!やはり最高です!」とコメントを添えていた。

 この投稿に対してファンからは、「わー!素晴らしいです!!インスタで生歌聴けるとは感動です」「嬉し過ぎて涙がでます~~。ありがとー」「すごいプレゼントもらった感じやー!明日もがんばれるわー」「サービス精神が、有難ぃ!ありがとぉ静香さん」などのコメントが殺到している。

 今回の生歌披露という太っ腹な対応は、ファンを大切に思う工藤の気遣いなのだろう。現役のプロミュージシャンがインスタグラムで生歌を披露することは珍しいことから根っからの工藤ファンが興奮するのはもちろんのこと、今回の投稿を通じて、工藤のファンになったという人も少なくないかもしれない。

「工藤静香、「生歌聴けるとは…」ライブリハ公開の神対応にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧