浜崎あゆみ、「陰で努力してるんだね」ハードトレの動画に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、トレーニング中の自身の姿をとらえた動画が話題になっている。デビュー20周年を迎えた浜崎は、現在全国ツアーを行っている傍ら先日は日本最大級のLGBT関連イベント『東京レインボープライド2018』にも出演。性的マイノリティに悩む多くの人に勇気を与えたと話題になった。

 そんな中、浜崎は15日にインスタグラムを更新。投稿されたのは「仕上げに100本ノックinマグマルームという大技を仕掛けてくるドSさぜ先生であった」とコメントされたその動画は浜崎が腕立て伏せの体制器具を使って足を釣り、空中で激しく動かしているというものだった。

 想像以上にハードな運動なようで、先生らしき人物の50のカウントが終わると浜崎は床にへたり込み、「これってさ、100ってことでしょ?」と苦笑い。周囲からも笑い声が沸いていた。

 ツイッターに投稿された同じ投稿にはファンから、「すごい! 頑張ってるんですね。尊敬します」「陰でいっぱい努力してるんだね!だから素敵なステージを作れるのかな」「格好いいです!いつかボイトレ風景も見てみたい」といった称賛コメントが寄せられていた。こういった地道なトレーニングの積み重ねが浜崎の20年間を作ってきたのかもしれない。

「浜崎あゆみ、「陰で努力してるんだね」ハードトレの動画に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧