梨花、「足の長さが尋常じゃない」モデル限界説を吹き飛ばす姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(44)が15日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。梨花といえば先日、たった数日で4kgのダイエットに成功させたことを報告していたが、今回アップしたのは、Tシャツにデニムとシンプルなコーディネート姿だった。

 梨花は「#tシャツとdenimサボはmaisondereefurで買ったよん。かなりなサボ履いてます。ALEXACHUNGの」とコメントしたが、そのファッショナブルな着こなしにファンからは、「リンちゃん、足長ぁー!」「足の長さが尋常じゃない!」「なんでそんなカッコいいんですかー。同じ服着てもそうはならない」「シンプルなもの着てるのに、ものすごくオシャレ!素敵だなー」と称賛の声が寄せられていた。

 以前アップした写真では、足の長さに画像の修正疑惑を持たれてしまっていたが、今回の梨花は「かなりなサボ履いてます」ということを明かしている。

 シンプルなコーディネートは一見ハードルが低いように思えるが、梨花のようなこなれた感を出すのは難しい。一時期はモデル限界説などが囁かれていたことなど感じさせない堂々たる貫禄を見せつける投稿となった。

「梨花、「足の長さが尋常じゃない」モデル限界説を吹き飛ばす姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧