長谷川京子、「つまらなそうな顔が…」妖艶すぎる姿にファン大興奮

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(39)が自身のインスタグラムを更新し、あるドラマの打ち上げ風景を投稿した。長谷川は16日に自身のインスタグラムで、セミフォーマルな装いで大き目のソファに腰かけた自身の写真を公開した。この日はとあるドラマの打ち上げだったそうだが、まだ解禁前。コメント欄で「何の作品かは、またお知らせしますね」とつづっていた。

 また、次の投稿では「若干、司会のスタッフさんがグダグダで面白い」と、コメントして動画も公開。動画に映っているのは髪を整える長谷川だが、司会と思われる男性がタジタジに「ありがとうございます」とお礼を述べている様子を聞き、最後にニヤリと妖艶に笑う姿が印象的だった。

 こうした長谷川の投稿にファンからは、「最後のニヤッがたまらん」「京子さん、艶めかしいくて素敵です」「面白くなさそうなところがたまらないですね」といった称賛の声が集まっている。

 最近では『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)に犯人役でゲスト出演しその色っぽさで注目を集めたばかりの長谷川。次は何のドラマに出演したのかも気になるところだ。

「長谷川京子、「つまらなそうな顔が…」妖艶すぎる姿にファン大興奮」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧