ローラ、薄手スパッツ姿の“神動画”に「下に何も履いてない!?」と賞賛の嵐

アサ芸プラス

ローラ、薄手スパッツ姿の“神動画”に「下に何も履いてない!?」と賞賛の嵐

 ローラが5月13日にインスタグラムで公開したストイックなジムでのトレーニングシーンが、改めて好奇のまなざしを集めている。

〈Toning my booty 今日はヒップアップのトレーニング 太ももの後ろをしっかり筋肉をつけないとおしりがきれいに上がらないみたい〉と綴ったローラは大きなダンベルをスクワットの体勢で持ち上げる様子を収めた動画もアップ。

「トレーナーの掛け声のもと、鏡を見ながら真剣にボディーケアに励むローラですが、ネット上で注目を集めたのは彼女の下半身だったようです」(テレビ誌ライター)

 動画は、薄手のスパッツを履いたローラがカメラにヒップを突き出すように向けたアングルのものだった。

「何と、ヒップにいっさいアンダーウエアのラインが見えなかったんです。このことから、ネット上ではローラのこの動画におけるアンダーウエアについて、『まさか履いてない?』『ローラがナシでトレーニングしてるとしたらこの動画は神動画になる』『いや、Tバックを履いてラインが見えないだけかもしれない』などの憶測が飛び交い、スーパーモデルが何も履いていない状態の下半身に、スパッツ一枚でヒップをファンへ突き出していたと騒然となっています。もちろんこの動画からローラのスパッツの中をすべて把握することは不可能ですが、確かに下着のラインは見受けられない。もっとも、薄手のアンダーウエアを履いていた可能性も否定はできませんが…」(前出・テレビ誌ライター)

 いずれにしてもローラにとっては、“狙い”とは完全に異なる部分に視線と憶測が集中してしまった格好だが、インスタのコメント欄には「さすが努力家のローラ!」「さっそくこのトレーニング試してみます」「足がキレイすぎます!」など、彼女のスタイルに羨望の眼差しを向ける女性ファンによる絶賛が集まっている。どうやら男性ファンと女性ファンに“別々の楽しみ方”をもたらすムービーとなったようだ。

(木村慎吾)

「ローラ、薄手スパッツ姿の“神動画”に「下に何も履いてない!?」と賞賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒップInstagramトレーニングローラ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧