浜崎あゆみ、「可愛すぎる!最強」個性的な私服姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

浜崎あゆみ、「可愛すぎる!最強」個性的な私服姿に称賛の声相次ぐ

 歌手の浜崎あゆみ(39)が18日に自身のツイッターを更新した。浜崎は歌手生活20年を記念したアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」の真っ最中。今回は、19日に公演がおこなわれる広島へ移動中に撮影したと思われる写真を投稿し、話題になっている。

 この日の浜崎の私服は、派手なプリントの上下セットアップに珍しいヒールの高いサンダルなど個性的なスタイルだった。ファンからはこの投稿に対して、「やばい!Ayuちゃん可愛すぎてやばい〜このセットアップ欲しくなった。可愛すぎる」「めちゃくちゃ可愛い!なんでそんなに可愛いの本当に大好き」「三つ編み似合ってる!あゆ可愛い」「いやかわいい!三つ編みもセットアップも靴も!もうあゆが可愛すぎてやれん」など多くの称賛の声が寄せられていた。

 しかしその一方で、浜崎の個性的なスタイルが理解できない人もいるようで一部では手厳しい声も上がっていた。浜崎らしい私服や、三つ編みヘアー、ヌーディーなメイクなどがファンにとっては今回の浜崎はたまらなく輝いて見えていたようだ。明日の広島公演へ向けてファンのムードも高まっている。

「浜崎あゆみ、「可愛すぎる!最強」個性的な私服姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧