ダレノガレ明美、「ヴィクトリアベッカムに似てる」ジム帰りの姿が話題に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が20日に自身のツイッターを更新した。ダレノガレが「ライザップ帰り」というコメントと一緒に自身の自撮り写真をアップしたが、この写真が話題になっている。

 写真のダレノガレは、サングラスをかけ、露出多めのキャミソールのような洋服を着用している。ライザップ帰りということもあり髪の毛は後ろで一つに結び、メイクもいつもよりナチュラルに見える。

 こうしたセレブのプライベート感を漂わせるダレノガレの写真に対して、フォロワーからは「ヴィクトリアベッカムに似てる」「ハリウッドのセレブ女優全開です」といった声が上がり、比較画像まで投稿されていた。

 さらに、すでにスタイル抜群のダレノガレがライザップに通っていることに対しても「痩せてるのにライザップに通ってるんですね!さすが努力家」「もうとっくにコミットしてるでしょ」「綺麗すぎる…RIZAPいらんやん」などのコメントもたくさん寄せられていた。さらに美しく進化するダレノガレに注目である。

「ダレノガレ明美、「ヴィクトリアベッカムに似てる」ジム帰りの姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧