浜崎あゆみ、「音楽の力、絶対に忘れない」広島公演でのトラブル乗り越え感謝

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が19日に自身のツイッターを更新して話題になっている。浜崎は歌手デビュー20周年を記念して行われているアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の真っ最中。今回は19日の広島公演後の投稿で「今日みんなが教えてくれた音楽の力、絶対に忘れない! No music, No life」というライブに来てくれたファンにたいしての感謝の気持ちと私服姿を投稿した。

 こうした浜崎の投稿に対して、「”音楽の力”を教えてくれて有難うayuちゃん。今日もayuちゃんが笑顔で居られますように」「あゆちゃん、広島に来てくれてありがとう!変わらず大好きな笑顔を見れたこと、幸せでした!また必ず帰ってきてね」「あゆ昨日は楽しかった!素敵な時間をありがとう!またあゆに会いに行きます」「あゆおはよう(*´-`)昨日は本当に本当にありがとう!あゆの愛を沢山感じられる最高のLIVEでした。お疲れ様でした!また、広島来てねっ」など、逆にファンから浜崎に向けて感謝の気持ちが多く寄せられていた。

 広島公演では、オープニングから浜崎のイヤモニが故障してしまうというトラブルに見舞われたが、そんなハプニングの中、浜崎とファンが一体になって作り上げたライブだったため、今回のような投稿になったようだ。残りのライブも、浜崎とファンとの強い絆で公演を走り抜けてほしい。

「浜崎あゆみ、「音楽の力、絶対に忘れない」広島公演でのトラブル乗り越え感謝」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧