“アートを身近に!”をコンセプトに、クリエーターが手がけた作品を発信するECサイト「DELI GRAPHICS(デリ・グラフィックス )」5月25日開設! (1/3ページ)
Delicatessen、Delicious、Delivery、Delicateの4つの理念にもとづいて多彩なアーティストの作品をウェアやグッズにして発信。アーティストやクリエーターとユーザーをつなぐプラットフォームとしてアート文化の拡大をめざします。
2018年1月設立の株式会社アソビナ(本社:東京都千代田区、代表取締役 大橋邦彦)は、“アートを身近に!”をコンセプトにアーティストが手がけた作品をウェアやグッズにして発信するECサイト「DELI GRAPHICS(デリ・グラフィックス)」を5月25日(金)に開設。独自の理念に基づいてアーティストやクリエーターとユーザーをつなぐプラットフォームとして、アート文化の拡大に貢献していきます。
▼ ECサイト「DELI GRAPHICS(デリ・グラフィックス)」(株式会社アソビナ公式ウェブサイト):http://www.deli-graphics.com
■Delicatessen、Delicious、Delivery、Delicateの4つの「D」を理念にアーティストやクリエーターとユーザーをつなぐプラットフォームに!
「DELI GRAPHICS(デリ・グラフィックス)」のコンセプトは、“アートを身近に!”。アーティストやクリエーターが手がける作品をウェアやグッズにして幅広いユーザーに発信していくECサイトです。
「DELI GRAPHICS」は次の“4つのD”の理念にもとづいて新しいビジネスモデルを推進していきます。
1.「Delicatessen」
さまざまな食材が並ぶ総菜屋のようにグラフィック、フォト、イラスト、アニメなど多種多様なグラフィックが選べます。