高橋真麻、朝から「夜のおしゃぶり顔」を披露して妄想男子が続出中!

アサ芸プラス

高橋真麻、朝から「夜のおしゃぶり顔」を披露して妄想男子が続出中!

 フリーアナの高橋真麻が「夜のおしゃぶり」を思わせる写真を公開し、男性ファンから絶賛の声が続いている。

 問題の写真は5月18日のブログで公開されたもの。「今日も暑いので朝からアイスキャンディー」と氷菓を食べているショットだ。

「長さ約15センチ、太さ4.5センチほどのアイスキャンディーに真麻がしゃぶりついています。先っちょを唇で受け止めるようにしているのですが、これが男性のシンボルをおしゃぶりしているように見えるんです。彼女の口技はいかほどのものなのか気になりますね」(週刊誌記者)

 朝っぱらから何という写真を公開しているのかと真麻を問いただしたくなるが、これはもう、そういう話題になることも覚悟して投稿したのだろうとしか思えない。

「しゃぶっているのは白いアイスなので、おそらくミルク味かバニラでしょう。唇の端がわずかに濡れているように見えて、これが妙に、生々しく感じられて、とても興奮させられますね。ひとつ残念なのはGカップが写っていないことです」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひとも違う角度から映した写真をお願いしたい!

「高橋真麻、朝から「夜のおしゃぶり顔」を披露して妄想男子が続出中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋真麻ブログ写真女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧