本気の毛穴美人を目指すパーソナライズケアとは? 「あなた」の毛穴悩みを毛穴ケア専門店が改善! (1/3ページ)

fumufumu

本気の毛穴美人を目指すパーソナライズケアとは?
本気の毛穴美人を目指すパーソナライズケアとは?

皮脂や角質が詰まってしまった毛穴

黒くブツブツとしたイチゴのような毛穴

加齢とともにたるんでしまった毛穴

皮脂や水分が不足して乾燥してしまった毛穴

あらゆる世代が悩む肌トラブルの中でも常に悩みが尽きないといえば「毛穴問題」。年齢によるものから、ホルモンバランス、食生活……。さまざまな要因が重なり、毛穴トラブルを招いてしまいます。「どうにかしたい」とスキンケアに力を入れてみるものの、なかなか思うように改善しない、という人も多いのではないでしょうか。

今回は延べ17万人(2018年2月時点)の毛穴ケア実績に基づき、毛穴の悩みに向き合い続ける毛穴ケア専門店「ポアレスラボ」がブランド10周年を記念して今年6月1日にリニューアルデビューを予定しているという「エンリッチ トリートメント」をご紹介したいと思います。

一人ひとりの毛穴に合わせたカスタマイズ毛穴ケアができる!とのことですが、具体的にどのようなトリートメントなのでしょうか?

全部で192通り!毛穴の専門家が「あなただけ」のトリートメントをコーディネート!

黒ずみやざらつきなど毛穴トラブルの内容は人それぞれですが、多くの人が悩むのは複合型トラブル。黒ずみだけ……ではなく、「頬にはたるみ毛穴があるし、鼻は角栓が詰まっていてイチゴ状態」など、さまざまな要素を含んでいるパターンがほとんどです。さらに季節やエイジングといった要因が重なり、いくつものトラブルが何重にも複合してしまうのです。

そこでポアレスラボが提案するのは、個人の毛穴状態に合わせた最適なトリートメント「毛穴パーソナライズケア」。肌質に合わせたスキンケアに加えて、4種の活性ケア、6種の美容液導入、さらに4種の美容マスク……と、全192通りから毛穴の専門家が毛穴ケアをコーディネートしてくれるのです。

毛穴状態に合わせたお手入れの中でも、複数の毛穴トラブルに適確にアプローチする「エンリッチトリートメント」について、さっそく見てみましょう♪

スタートは毛穴カメラで毛穴の現状をチェックから!

エンリッチトリートメントは、50倍の毛穴カメラでまずは自分の毛穴状態を確認。

「本気の毛穴美人を目指すパーソナライズケアとは? 「あなた」の毛穴悩みを毛穴ケア専門店が改善!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧