辻希美、「真夏でもないのに…」お昼の素麺とサラダの組み合わせに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

  元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(30)が21日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日、「lunchは、自家製キュウリのゴマだれとドレッシングで」という投稿文と一緒に、お昼ご飯の素麺とサラダ、それぞれに用意された自家製のごまドレッシングとつけだれが写っている写真をアップした。

 しかし、ネット上では、この投稿に対し、「冷たい素麺とサラダの組み合わせはないだろ…。真夏ならともかく。まったく季節感がないよね」「素麺の横に買ってきた惣菜の入れ物か何かが写っているけどなんで写さないの?割り箸使ってるのも、そのお店でもらったんでしょ」「不味そうなサラダ…。ごまというより、マヨネーズに見えるけど美味しそうにかけたらいいのに」「ドレッシングかけすぎじゃない?」など批判コメントが集まってしまった。

 素麺のゴマだれは、きゅうりも入っていてアイデア光るとても美味しそうである。しかし、サラダのドレッシングはレタスが見えないくらいにかかってしまっているので、これではかけすぎだと批判の声が上がっても仕方ない。辻には家族の健康をもう少し考えたほうがいいかもしれない。

「辻希美、「真夏でもないのに…」お昼の素麺とサラダの組み合わせに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧