浜崎あゆみ、「笑いながら涙を拭って…」意味深投稿が憶測呼ぶ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、意味深な文章をつづりファンの憶測を呼んでいる。浜崎は23日に自身のインスタグラムを更新し、バックダンサーのZIN(38)とステージ上で笑い合っているツーショット写真を公開した。

 浜崎はコメントで「出会いの理由や始まりを追求する意味って何だろう?」とし、「もしもそれを言葉にして説明しないといけないのならば、わたしは『ハートの奥で感じた直感』だとしか言えない。誰の腑に落ちなかったとしても」とZINへのメッセージとも取れる意味深な言葉をつづった。

 また浜崎は「そうやって出会えた大切な人がこの有限ある人生にいてくれるんなら、願わくばそのほとんどが笑顔で溢れていて欲しいよね。それでもそこには涙の日も勿論ある」と浜崎の曲の歌詞にもあってもおかしくないような意味深な言葉を述べ、最後には「だったら、わたしはそれを先に察して、ガハハハハ笑いながら涙を拭ってだきしめようと思うんだ」と締めていた。

 浜崎は同日にツイッターにも同様の文章と写真を投稿いたことで、浜崎のファンから、「2人の笑顔最高ですね」「素敵な言葉ありがとうございます」「あゆの幸せはファンの幸せでもあります」といった声が集まっているものの、一方では「ガハハハハ?なんでそんな下品な笑い方するの…?」「まさかジンさん辞めちゃうの」といった疑問の声も見受けられた。

 投稿するたびにさまざまな憶測を呼んでいる浜崎のSNS。デビューから20年が経ってもいまだ注目度が衰えない証拠なのかもしれない。

「浜崎あゆみ、「笑いながら涙を拭って…」意味深投稿が憶測呼ぶ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧