ローラ、「居酒屋似合わない」中目黒に出没し天然キャラもなお健在

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が22日付で自身のインスタグラムを更新し、東京・中目黒の居酒屋に出没していたことを明かした。ローラといえば、活躍の場を世界に広げ、女優業や環境汚染問題など積極的に取り組んでいる姿が記憶に新しい。

 そんなローラがインスタグラムにアップしたレトロ感漂う居酒屋で食事を楽しんでいたことに大きな反響を呼んでいる。ローラは「I can't decide!では、さんまの塩焼きをお願いしま〜す!」と綴っており、無邪気な様子が伝わってくる。この投稿にファンからは「普通に居酒屋とか行くんですね」「ローラかわいすぎて居酒屋似合わない(笑)」「ローラ 居酒屋 来るんですね いいね」
というコメントが殺到したほか、「秋刀魚の旬って秋だよローラ!」というつっこみコメントも寄せられ、ローラの天然キャラも健在のようだ。

 最近、インスタグラムのコメントもできるようになったことから、「ファンクラブ復活するの楽しみにしてますね!」などの声も寄せられており、独立騒動も和解しローラの本格始動はすぐそこまで来ているのかもしれない。ローラをテレビで見たいと願うファンの期待は高まるばかりだ。

「ローラ、「居酒屋似合わない」中目黒に出没し天然キャラもなお健在」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧