滝沢カレン、「こんな私を演じてくれるなんて」自身のモノマネに感謝

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(26)が自身のインスタグラムを更新し、22日に放送された『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)でモノマネタレントのらりるRIE(33)と福田彩乃(29)が披露した自身のモノマネについて言及した。

『ものまねグランプリ』では滝沢のモノマネを得意とするらりるRIEが普段の滝沢の口調を真似たモノマネを披露。一方、福田は『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)での滝沢によるナレーションを模したモノマネを披露し、笑いを誘っていた。

 そんな中、滝沢は23日に自身のインスタグラムを更新。自分の休日は雨が多いことについて「お休みの日になると急に天気が不機嫌になると言う、私とは全く噛み合おうともしないお天気に降参」と語る独特な出だしでスタートし、「例の存在感が際立つ居間の住人のある方からの適切なコメントを頂き、モノマネ番組見させて頂きました」と、『ものまねグランプリ』を視聴したことを明かした。

 滝沢はモノマネについて「福田彩乃さんと、らりるRIE さんがこんなちっぽけな私を演じてくれるなんて」と感嘆を漏らしつつ、「本当に本当に本当に嬉しくてありがとうございます(読んでいない可能性大)」と感謝。また、「私は人からああやって見えてるのか と、改めて自分が知る自分と人が知る自分の違いに惑わされました」と驚きをつづっていた。

 この投稿にファンからは、「カレンちゃんのモノマネ面白かったです」「テレビでカレンちゃんのモノマネ見れて嬉しかったし楽しかったです」「福田彩乃さんもらりるRIEさんもフォロー&いいねしてるので見てると思います」といった声が集まっている。

 また滝沢はモノマネをしたふたりについても「二人の大物モノマネ役者さんたちにマネして頂けて本当に幸せです」とコメント。本人もモノマネを楽しんだようだった。

「滝沢カレン、「こんな私を演じてくれるなんて」自身のモノマネに感謝」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧