辻希美、「親の都合で休ませ過ぎ」子どもの休校に大喜びも批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(30)が25日、自身のブログで、長女と長男が通う小学校が休校だったため、子どもたちとともに室内で遊んだことなどを報告した。

 辻は「休日」というタイトルでブログエントリーを投稿し、「今日は学校休みday!!」と報告。前日の24日は小学校が遠足のため子どもたちのためにお弁当を作ったことなどをつづったが、今日は小学校が休みとのこと。休校の理由は明かしていないものの、昨年の同日に「開校記念日」と記されていたため、今年も同じ理由と思われる。

 また、「なので、午前中はご飯食べて風船Time」とし、100個の風船が入った袋を写した写真を公開し、子どもたちと風船を膨らませて楽しんだことなどを報告。長男について、「seiaは自分で風船を膨らませるようになり楽チン 一生懸命膨らませる姿が可愛かったです」と綴り、長女についても「風船を使って何やらスクイーズらしき物を作ってたよ」と明かしていたものの、エントリー内には保育園に通っている次男の姿が写された写真もアップされており「沢山風船を持ってカメハメハを打ちまくってました」という文章が見受けられた。

 辻はこの休日の過ごし方について、「風船一つで色んな遊び方があるね」と満足気だったものの、こうした投稿についてネット上では、「次男も何故休んでるの?保育園まともに行かせない母親がママタレ枠でテレビ出ないでほしい…」「小学生が休みだと次男も保育園お休みするんだね。親の都合で休ませ過ぎ」「保育園またまた休んだのか!休ませ過ぎじゃない?」とツッコミの声が書き込まれていた。

 休日を家族で過ごしたいといいうのは誰しも思うことだが、次男が通っているのが幼稚園ではなく保育園ということもあり、違和感を覚えたネットユーザーが多くいたようだ。

「辻希美、「親の都合で休ませ過ぎ」子どもの休校に大喜びも批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧