三浦翔平、「その指輪はまさか…」左手の異物にネット上がザワつく

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:三浦翔平(@shohei.63)より
インスタグラム:三浦翔平(@shohei.63)より

 俳優の三浦翔平(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。三浦といえば16日に、女優の桐谷美玲(28)との結婚報道が報じられたばかり。双方の事務所とも「その予定はありません」と否定するも、最近になって三浦の所属事務所が、「結婚を前提に交際しているのは事実」と認めたことで現在も注目されている。

 そんな三浦が25日にインスタグラムで元KAT-TUNで歌手の赤西仁(33)のライブに行ったことを赤西との2ショット写真とともに投稿した。

 この投稿にファンからは「赤西くんと仲良かったんですね」「意外な2ショット」などといったコメントが寄せられているなか、違う部分に着目しているファンも多くいた。それは「左手の薬指に指輪?」「その指輪はまさか…!!」と指摘される三浦の左手の指輪だった。しかし、この指輪、よく見ると薬指ではなく小指にしている。あまりにも小さく写りこんでいたことから勘違いしてしまったファンがいた。

 三浦と桐谷の結婚は未だ確定していないが、多くのファンが気になっているのは間違いないようだ。

「三浦翔平、「その指輪はまさか…」左手の異物にネット上がザワつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、三浦翔平エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧