石田ゆり子、「懐かしく…」思春期を過ごした台湾で感慨にふける

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。石田といえば7日に店員の接客について自身の考えをつづったインスタグラムの投稿で批判を招き、当該投稿を削除し、あらためて真意を説明したことで話題となったばかり。そんな石田が26日に現在台湾に行っている様子を投稿した。

 石田は、「私は父の仕事の関係で12歳から15歳まで台北に住んでいました。一番多感な思春期を海外で過ごしたことは視野を広げる意味でとっても素晴らしいことだった気がします。ここは、その頃住んでいたマンション!懐かしくて尋ねてみました。うーん、懐かしい」というコメント共に当時住んでいたという集合住宅の前で撮影している写真を公開した。

 石田のこうした投稿に、「台北に住んでいたんですか」「ゆり子さんのルーツを訪ねる旅になりますね」「なんだかとてもジンと来ました…」などといったコメントが多く寄せられている。

 また今回、石田がコメントの最後に台湾語を載せたことから、同じように台湾の言葉で返す人も多くいた。ここ最近、飼っているペットの写真の投稿ばかりで、一部では「つまらない」などと不評を買っていた石田だが、こうした自身の過去にまつわるエピソードにファンの多くは喜んでいた。

「石田ゆり子、「懐かしく…」思春期を過ごした台湾で感慨にふける」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧