木下優樹菜、「フジモンに似てきた!」食事動画が驚異の2百万回越えへ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が27日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日の木下は仕事終わりに夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)と夫婦水入らずで夕食をとった模様だ。

 木下のインスタグラムには、その夕食風景の動画がアップされたのだが、あっという間に再生回数が驚異の2百万回を越えた。木下は「美味しいものを口に運ぶと踊りたくなるの…なぜなんだろうか。。#ほろ酔い#きょうは日本酒からの#カラオケサタデーナイトフィバーで#よっぱっぴー#土曜日の楽しみ#たまにはいいよねぇん#sweetdreams#よっぱっぴーの後はラーメン#やっちゃいたいけど我慢」と綴っており、仕事疲れを日本酒で発散したことを報告している。

 木下のこうした投稿に対してファンからは、「リアクションが旦那さんに似てきた〜流石夫婦」「やっぱり夫婦似てくるとばい」「フジモンのキャラに似てきてるのかな笑笑」「だんだんフジモンみたいなキャラになってきたのは気のせい?夫婦は似るって言うもんね」という突っ込みコメントが寄せられていた。

 自身への注目の高さを示す動画再生回数を記録した木下。動画自体は一般的な夕食風景なのだが、結果として木下なら何かやってくれるのではないかというファンからの期待に応える形となっていた。

「木下優樹菜、「フジモンに似てきた!」食事動画が驚異の2百万回越えへ」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧